木村将之について。

コントラバス、エレキベース弾いてます。
木村将之のページです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
contents
RECOMMEND
Weeping Cherry
Weeping Cherry (JUGEMレビュー »)
suono reale,木村将之
PROFILE
SEARCH
<< 11月の出演予定 | main | 最近の私。 >>
デビュー
0
    やってしまいました。
    ぎっくり腰だそうです。
    ぐきってやったわけではなく、徐々に…ドラロマやってた時に、カーテンコールのお辞儀で違和感があったのですが、先日のBBQタワレコインストアで完全に逝きました。ピンクレディでいつもと違うパートを弾いたのが原因だと思います。

    行き過ぎたハイポジションは身を滅ぼす。

    …ではなくてフォームを見直せって事ですね。土曜以来段々良くはなってますが、まだへっぴり腰でしか歩けません。搬入出などはお嫁ちゃんに手伝ってもらってます。なんとか13日以降の旅には楽器持って階段上がれるぐらいには復活したい…。


    | 木村将之 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      あきこ (2012/11/08 10:43 PM)
      あくまでも、治ってからですが、徐々に腹筋鍛えるのをおすすめします。+腕立て伏せ。
      ご自愛ください。









      url: http://bassism.jugem.jp/trackback/579