木村将之について。

コントラバス、エレキベース弾いてます。
木村将之のページです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
contents
RECOMMEND
Weeping Cherry
Weeping Cherry (JUGEMレビュー »)
suono reale,木村将之
PROFILE
SEARCH
<< 12月の出演情報 | main | 池松さんツアー。 >>
無題。
0
    やっと池松さんアンサンブルの譜面印刷終わったー。昔のBBQレパートリーなどもあり手直し&プリントアウトで結構かかった…。ところで固定ドの私はやはりソロチューニングにすぐ対応出来ず…。明日から楽しみだけど不安で一杯。

    あと8月に録った自分のオリジナルがようやくミックスが届いて確認修正要望中。このメンバーでライブしたいですね。

    ちなみに今日は兵頭さんライブ@JZBrat。ソールドアウトだそうで、頑張りますー。
    | 木村将之 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Arashi (2012/12/06 11:50 PM)
      Jzおつかれさまでしたー。
      いやぁ・・・凄かったですよ。低弦の魅力。
      多分ピアニスト本人が一番喜んでいたのではないかと思います。

      どうもありがとうございました。
      きむら (2012/12/16 2:24 PM)
      昨日もありがとうございました。
      youtubeで動画も見ましたがいい感じでしたね。
      来年もよろしくお願いします。









      url: http://bassism.jugem.jp/trackback/583