木村将之について。

コントラバス、エレキベース弾いてます。
木村将之のページです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
contents
RECOMMEND
Weeping Cherry
Weeping Cherry (JUGEMレビュー »)
suono reale,木村将之
PROFILE
SEARCH
<< ノートルダムの鐘 劇団四季版 | main | KAI YOSHIHIRO billboard LIVE 2016 EAST from WEST [DVD] >>
オペラ座の怪人
0

    先日3/25からKAATで劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」開幕してます。オケピットで弾いてます。

    8/13までやってますが、スーパーな先輩方と三人で回しておりますので、大変心強いです。

    言わずと知れた有名演目ですが私は今回初めて。俄かにハマっております。

     

    2008年劇団四季のウィキッドでミュージカルデビューして以来、ピットや録音で関わってきましたが、主にエレベとコントラバスの持ち替え。クラシックの音大においてはバンド系の音楽ができる方が希少価値でしたが、自分でやりがいがあったのは寧ろ、クラシックスタイルの曲調。今回は全幕通してそんな感じなので終演後は珍しく汗かいてます。私基本汗かかないので、第九かファントムか、ぐらいのもんです。

     

    ファントムの公演中に、「パレード」「ビューティフル」「甲斐さんツアー」と行ったり来たりですが、最後までしっかり務めます!

    | 木村将之 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |









      url: http://bassism.jugem.jp/trackback/703